建設予定地

場所はhttp://new.ciao.jp/img/bannerkhr2.gif 直リンクOK サイズは548×193です。 場所はhttp://new.ciao.jp/img/bannerkhra.gif 直リンクOK サイズは494×114です。

「奇刊クリルタイ」完成いたしました!

ご報告が遅くなり大変申し訳ございません。「奇刊クリルタイ」、無事完成いたしました。 印刷会社に入稿も終わり、あとは当日を待つのみでございます。 完成した内容は以下の通りでございます。Contents本記事「非モテタモリ倶楽部宣言」 大ハーン 「非モテ…

「奇刊クリルタイ」予告

「奇刊クリルタイ」の内容。 現時点ではこんな感じです。また、内容は予告なしに変更する可能性があります。Contents本記事 「非モテタモリ倶楽部宣言」 大ハーン 「非モテとスクールカーストの相関関係〜ABC理論〜」id :admire-don 「血圧の低そうな男の子…

公開収録の模様をアップしました

公開収録にご参加いただいた皆様もそうでない皆様も、お待たせいたしました!公開収録の第一部、第二部ともに、音声ファイルを公開しました。 第一部:非モテ・ライフステージ問題 第二部:恋愛資本主義の成立と非モテの歴史 それぞれ Flash のプレイヤーで…

公開収録が無事終了しました

ラジオクリルタイ公開収録イベントが無事終了しました。多数の(そしてほとんどはてなユーザーの)皆様にご参加いただき、真にありがとうございました。また、ゲスト出演いただいた竹熊健太郎さん、加野瀬未友さんにも、この場をお借りしてお礼申し上げます…

事前予約締め切りについて

事前予約締め切りは当日朝9時までとさせていただきます。

キャンセルについて(追記)

事前予約をされていた方が当日参加をキャンセルされる場合でも、キャンセル料金等は発生いたしません。また、キャンセルのご連絡特に必須ではありませんが、メールでご一報いただければ幸いです。以上、よろしくお願い申し上げます。

当日の会場について

当日の会場は告知と代わりはなく、渋谷T’s BUSINESS TOWERとなります。map:x139.7047y35.6591 もし当日「会場が分からない!」というお客様が居られましたら、 new@yb.ciao.jpに連絡いただければ 応対申し上げますので、お気軽に連絡のほう、お願いします。

ラジオクリルタイ:開始時間が15分変更となりました

突然ですが、開始時刻が変更になりましたのでお知らせします。 ラジオクリルタイ 公開収録決定!(http: //d.hatena.ne.jp/khriltaimenbers/20060506) エントリーでは「PM5:00スタート」となっておりますが、 プログラムの都合上「PM5:15開場、PM5:30スター…

あとそれから

予約のほう、こちらで設定させていただいた予定人数に達しておりますが、まだまだ受け付けております! まだ予約をお済でない方は、ブログ下部のメールフォームより予約をお願いします!

ラジオクリルタイ公開収録 内容がほぼ決まりました!

ラジオクリルタイ 公開収録イベントで取り上げる話題目録が決定しました! いよいよ明日です。よろしくお願いします! ■ラジオ第一部 ・20代のうちはモテない!なぜなら若いうちは、一つの価値観に捉われがちだからだ! では、そんな20代を非モテはどう過…

学割料金を設定しました!

学割料金を設定しました!より多くの方に参加していただくために、学割料金を設定しました! 在学中の方は、当日学生証をお持ちいただくか、学生であることを証明するものをお持ちいただければ、入場料を1000円に割り引かせていただきます。 それでは、当日…

追記:感想エントリのトラックバック先について

イベントの感想等はこちらのエントリまでトラックバックをどうぞ!

ラジオクリルタイ 公開収録決定!

(フライヤーの高画質版はコチラ。)クリルタイが月一回(ぐらいで)放送している「ラジオクリルタイ」の 公開収録が決定しました! イベント概要イベント名:ラジオクリルタイ 公開収録イベント ナウでヤングな「モテ非モテ」問題(現代用語の基礎知識、収…